<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
ディズニーシー
20060923_253009.jpg
3日間の夢の国での生活は今日で終わり。
昨日はシー、今日はランドでめいいっぱい楽しんできました。

シーでは新しくできた『タワーオブテラー』にチャレンジ!
乗る前はドキドキしてたけど、とーっても楽しかった!最高!
これから行く予定がある人はぜひチャレンジをしてくださいね(^o^)
意外とバンザイして乗れるかも…!?
あ、そうそう。私はファストパスの時間が夜だったから、夜景がとても綺麗でしたよ♪

今日は朝からキャラクターと写真撮ってばかり。なので、ほぼ全員と撮れました。

ホント、子供に戻れる夢の国ってすばらしい☆
いい夢見させてもらいました〜(*⌒▽⌒*)
moblog | comments(2) | -
ディズニーランド
20060921_252018.jpg
またまた来てます。TDL!
ハロウィン一色でどこもかわいい♪
いつ来ても楽しめるわー!

たくさんのアトラクションに乗りました☆
もちろん、コースター系はバンザイで!!
moblog | comments(2) | -
ディズニーシー
20060503_175226.jpg
人多すぎ。
この日にしか行けないのってツライ…。

歩きすぎて足が痛いです°・(ノД`)・°・
moblog | comments(0) | -
休日出勤
晴れた日曜だというのに、年に一度の休日当番が回ってきました。
今から行ってきます。

はぁ。嫌だよー。5時までだよー。

そして次の日曜まで休みなし。
体が休まらない(x_x;)
moblog | comments(0) | -
久々の福岡
今日は仕事が休みだったので、朝から福岡まで友達に会いに行きました。
買い物がメインで行ったわけではないから、ホントのんびりした1日を過ごせました♪


で、初めて行くまんだらけにブライスに会いに(笑)行くと、T42がお手頃価格で置いてある!

…もう、かなり迷いましたね。
ブラックベリーブッシュが結局ダメになったから、お迎えしてもいいかな〜と思ったのですが、5月には旅行行くし、友達の結婚式もあるしで泣く泣く諦めました。

T42さんが、いい人に迎えられますように…☆

このブログを見た福岡にお住まいの人、明日まんだらけにGOですよ!(爆
moblog | comments(2) | -
| 1/3PAGES | >>