<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
フォトジェニックmomokoさん
先週、オフ会で私とりかちゃんが連れて行ったmomoko。
りかちゃんは到着したばかりのミルクかき氷momokoを連れてきてくれました♪
センターアイの子で、とっても色白べっぴんさん♪
だけど写真を撮るのが難しい!!!
うちにもいつかセンターアイの子が欲しいって思ってましたが、こんなにも撮るのが難しいなんて。。。ますます欲しくなっちゃいました(爆


-CASIO EXILIM-


さて、今回は公園でのオフ会ということで、私の頭の中は「公園=芝生=ピクニック」でできあがってました(笑
なので、小物持参。


-CASIO EXILIM-


太陽の光が強くてワンピの白が飛んでますがご愛嬌(笑
芝生の上にハンカチ置いてガタガタになってますがご愛嬌(笑

やっぱりmomokoは外で撮るのが一番!
いいモデルさんですヨ♪


-CASIO EXILIM-


私の家には仔犬とB-girlがいますが、B-girlの髪の毛をほどいてからはこの子がお気に入り(爆
実は仔犬さん、お顔が汚れてしまってお外には連れて行けないんですよ(爆
汚れが染み付く前に綺麗にしてあげなきゃね!!!
++momoko | comments(4) | -
ボートと紫陽花と菖蒲
先日あったオフ会の続き。
前回はブライスを載せていたので、今日はmomoko。
えらくべっぴんさんのB-girlですが、髪型がイマイチ好きではなかったんですよ。
で、とうとう結んであったゴムを外して、色々遊んでいたらこの様になりました。
べっぴんさんは髪形が変わってもべっぴんさんさんです(笑






-CASIO EXILIM-


今のところmomokoさんは増員予定ないけど、またB-girlみたいな美しいお顔が出たら悩むなぁ。
++momoko | comments(3) | -
芝桜が満開です
今日は早帰りでやっと時間ができました。
ここ最近、暇が無いのよね〜。なので久々のお人形とたわむれてみました。

天気が悪いのに、我が家の芝桜の上で無理矢理の撮影。
あまりに暗すぎて、画像処理したらもっと変になってしまった(爆
しかも雨がmomokoのホッペに落ちたので、まるでやつれたmomokoさんみたいに見えます(笑
どうしようもないなぁ〜(笑


-CASIO EXILIM-

このお洋服は、りかんとさんのお友達に頼んで作っていただいたものです。
とっても丁寧で細かい作りに感動!
本当なら結構なお値段のはずなのに、お安く手に入れた私…(爆
ありがとうの気持ちでいっぱいです!
また、リクエストしようかしら…(爆  (●´ω`●)ゞエヘヘ
++momoko | comments(5) | -
今年もよろしくお願いします
新年が明け、また、つら〜いお仕事が今日から始まりました(爆
昨年は年末にかけて毎日帰りが遅く(21時頃に仕事終わってました…)、PCを開く元気がなく、しばらく放置してました(爆
お正月は家でのんびりする間もなく旅行に行っていたので、今年初のブログです。

皆様、お正月中はのんびりゆっくりとできましたか?
風邪などひかずにお元気でしょうか!?
昨年中遊びに来てくれた方々、こんな不定期更新のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
そしていつもいつもコメントのお返事が遅くてごめんなさい!多忙な(?)私ですが、これからも仲良くしてください☆
後で改めてご挨拶に参りますね♪

今さらですが、最近になってアクセス解禁を見たんですよ(爆
意外とココを覗いてくれている方々が多いのにはオドロキでした。
すみませんね〜。ホントに不規則で…(>。<")
今年は頑張って(?)ブログ更新したいと思っていますのでお付き合いください。
そしてココを覗き見してくれている方々へ・・・♪
コメントをいただけるととても嬉しいです★私もできる限り早めにお返事したいと思っています!今年こそはッ!(爆
お人形を通じてお友達ができることって本当にステキですもんね♪


-EOS Kiss Digetal N-

皆様にとって、今年一年が良い年でありますように♪
☆★☆これからもまた、よろしくお願いします☆★☆

今年は何人お友達ができるかな!?

続きを読む >>
++momoko | comments(6) | -
いただきます
昨日の暇すぎる一日を使って、momokoさんとも遊んでみました。
リーメントの「和食処」です。妹が買ってくれました(笑

O型で大雑把な私。なんと、お箸を持たせるのに何分もかかりました(汗
ご飯茶碗を持たせるのも一苦労。なので途中で諦め、写真を撮ると斜めになっちゃってました(爆


-EOS Kiss Digetal N-


リーメントってほんと楽しい!
次は何して遊ぼうかな〜!?
++momoko | comments(5) | -
| 1/3PAGES | >>