<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
疲れたけど遊びに行った
先日は疲れたといいながらもやっぱりどこかに行きたくて、どうしても美味しいものを食べたくて、またハウステンボスへ。
どれだけ行けば気が済むんだろう。
だけど、秋に毎年行われているアフタヌーンティーに行かなければ!!!

ということで、曇り空で天気が悪いのに、それだけのために行ってまいりました♪


-OLYMPUS E-620-


どうだこの暗さ!天気の悪さ!

そして頭痛がするのに行く私。体がきついのに行く私。
なんだ結構大丈夫じゃない♪元気元気!と自分に言い聞かせてみました(笑


-OLYMPUS E-620-


そして辿り着いたホテルヨーロッパのシェヘラザード。
今年も美味しいサンドイッチ!(に、ついているピクルスの美味しいこと!!)
スコーン!
そしてペストリーたち!

今年のペストリーは全て美味しかった!とても満足!
行けるのなら、終わる前にもう一度食べに行きたいです!


-OLYMPUS E-620-


そしてまだダリアが咲いているので、それもゆっくりと眺めたい!!!
時間と体力さえあれば!!!
++wonder frog | comments(3) | -
疲れたけど遊びたい
オフ会前・オフ会後もずっと忙しくて、毎日バタバタしています。

熱は無いのに体がずっと熱いし、体の節々が痛いし、頭痛もする。
だけど気持ちはとっても元気。

気持ちに体がついてってない状態なのに、明日遊びに出かけたい。
だからといって遊びに行ったら余計に疲れそうで…。



オフ会に行ってから、お人形とたわむれたい気分なんですよ。
そしてカメラ持って写真をたくさん撮りたい気分なんですよ。


こんなとき、どうしたらいいんだろう。
はーーー。遊びたい!
だけど休みたい(笑



-OLYMPUS E-620-



++wonder frog | comments(2) | -
とことんワンダ 2
今日もまた、ワンダな写真にお付き合いください。
















-EOS Kiss Digetal N-



とっても可愛いワンダさん。あまりにも連れて行きすぎかな。
我が家に着てからは常にバッグの中にいたのですが、今日やっとブライスだけを連れてお出かけしました。

春って本当に楽しくてステキ!


そのお話はまた後日。
++wonder frog | comments(0) | -
とことんワンダ 1
チューリップ祭りは先週の日曜で終わってしまいましたが、実は終わる前の平日にギリギリセーフで行ってきました。晴れた日に♪
平日のせいか、かなり観光客が少なくて自由し放題(爆

この日は望遠レンズ装着で挑みました。
以前、望遠つけて撮ってみた時はかなり難しく感じたので、それからしばらく放置してたんです。
でも、それだとレンズがもったいないので、再チャレンジ。


今日はとことんワンダの写真を載せます。















-EOS Kiss Digetal N-






2へ続く。
++wonder frog | comments(3) | -
京都 1〜2日目
東山の花灯路です。


↑クリックすると大きくなります
-LUMIX DMC-FX500-



他にも色々灯篭があったのですが、あまりの暗さに何がなんだかわからない写真が多くてボツに。
夜になると寒さもあって、烏丸の方へ移動し食事。
久々に会ったいとこと延々と話しながら気付けばもう閉店の時間。追い出されました(爆
そしていとこと別れ、宿泊のホテルへ。
かなり遅い時間のチェックイン。
シングルを予約していたのですが、「もう遅い時間だから多分この先お客さんが来ないでしょう」ってことで、なんとダブルのお部屋を用意してくれました♪


-LUMIX DMC-FX500-


広々としたこのベッド。一人で寝るのがもったいない(笑

朝は遅めに起きてイノダコーヒー本店へ。
30分近く並びましたよ。もちろんひとりで(笑
で、ようやく案内された席はラッキーなことに旧館の方♪


↑クリックすると大きくなります
-LUMIX DMC-FX500-


のんびりまったりと手紙を書いたり、地図を開いてどこに行こうかと悩んだりしてるとあっという間に1時間が過ぎてしまいました(笑


-LUMIX DMC-FX500-


外に出ると、あんなに並んでいたお客さんがいない!
ちょうど多い時間帯に私は並んだんだろうね〜。


-LUMIX DMC-FX500-




それからはもう、買い物三昧。
歩く歩く。ひたすら歩く!
ちょうど「京都アートフリーマーケット」があってたので、そこでかなりの時間を過ごしてしまいました(笑
だけど行きたい所にはほとんど行けたし、お昼も行きたいと思っていた「おめん」にも行けたしで、今回かなり満足な旅でした♪
やっぱり、ウロチョロするのならひとりだわ〜と改めて感じた(爆




そして新幹線の中で足を揉む私。
2日間で本当に歩きました。膝の裏がかなり痛くてどうしようもなくて。。。

いつになるかはわからないけど、今度京都に行くまでに足腰を鍛えておかなければ!と胸に誓う私であります。
++wonder frog | comments(2) | -
| 1/2PAGES | >>