<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
ごぶさたブログ
みなさんこんばんは。

mixiばかりをチェックしてしまい、ブログ放置してました。

といっても最近お人形と触れる時間がなく、カメラも放置状態でして。。。実はネタ切れです。

以前ブログにつけてたメロメロパークも放置しっぱなしだったので、久々にブログにつけてみました(笑

メロを育てる為に、ブログを復活させてみようかな〜なんて軽く考えたりして。
メロ達募集中!(笑


そしてどうかボチボチとこのブログが続きますように。

目指せ!1ヶ月に1度のブログ更新!!!(笑



-OLYMPUS E-620-
a day | comments(0) | -
暑いな〜
毎日相変わらず仕事帰りが遅いです。
おかげでニキビ(ふきでもの)がポツポツと…ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
そんな訳で朝は早く、夜遅い…という毎日を過ごしているので、昼間の暑さは知りません(爆

今日は昼まで仕事をし、ブラブラと歩き回っていました。
とっても暑い!
日陰に行けば暑さはやわらぐのですが、もうすでに日傘は必要なのですね〜。
いや、持ち歩いてはいたのですが、なにせ使う時が無かったので(爆

こうも暑いと、これから木陰が恋しくなりますね。


-EOS Kiss Digetal N-
a day | comments(2) | -
12月・・・
急に寒くなった!パソコンを打つ指が冷たい(笑

もう12月になってしまいました。
また一つ年を取った私。毎年思うのが「成長しないな〜」ってこと。
来年も同じように自分の趣味を楽しむんだろうね。平々凡々と。

寒いといえば・・・そろそろハウステンボス(HTB)に遊びに行こうかな。
(HTBは海沿いなのでとっても寒いのです!)
前に行ったときはクリスマスの準備中だったから、今行くと綺麗なイルミネーションもあるし、ツリーもたくさん飾ってあるんだろうね。

-EOS Kiss Digetal N-


最近、vinブラ熱が再発(笑
eBay見ては「ク〜ッ!英語わかんない!」ってな感じで見てるだけ〜。
みなさんいったいどうやってGETしてるのかしら。
相場っていくらだろう・・・なんて考えながらも手を出せない、ビビリの私でした(笑
自分への誕生日のお祝いに、赤毛が欲しい・・・(( “o(>ω<)o” ))!!
a day | comments(5) | -
ジョニ男
買っちまった。食べちまった。
ウマウマだ〜よ拍手
なんておいちいお豆腐なの〜揺れるハート

メイプルシロップとか黒蜜かけて食べてみました。
マジでデザート感覚で食べれるお豆腐!

やっぱり第一の感想は…豆乳食べてるみたい!でしたぴかぴか




どうでもいいけど、のだめカンタービレのドラマを見ていると「アンドレ・リュウ」を思い出します。
1度は行って見たいな〜アンドレ・リュウのコンサート!
クラシックはあんまり知らないけれど、この人のをTVで見たときにハマってしまいました!魅せるクラシック!
まさにのだめに出てくるSオケの人たちだ〜びっくり
a day | comments(2) | -
男前
うちのワンコの「もも」と、momoko…。
他のコにもmomokoを乗せたんだけど嫌がってましたが、ももだけは別。
何も動じず、普通にしてました。ある意味マイペース(笑)のワンコなので、どうされても気にならないみたいたらーっ
最近momokoをほったらかしにしていたので遊んでみました(爆


ブレブレだけど気にしないで(爆
-CASIO EXILIM-

さてと。まゆみんとさんのブログで気になっていた男前豆腐。
オフ会の時にどんなものかを聞き、そんなに美味しいのなら是非食べたい!って思って、家に帰って母に言うと「知ってる〜」とのお言葉。
面白いネーミングだけど、普通のお豆腐と比べて、お値段が高いから無理!ッて感じでスルーしていたそうです。
次の日早速買ってきてくれました♪

すごく美味しいぴかぴかお豆腐本来の味と言いますか…豆乳の味がする〜!(爆
昨日食べたのは右の「お嬢ホワイト」だったのですが、トロトロしてめちゃうま!
以前京都で食べたお豆腐のような美味しさでしたラブラブ
家族全員がハマりそうな予感★


-CASIO EXILIM-

今日はお家でご飯を食べていないので(仕事終わってラーメン食べたラーメン)、男前豆腐は食べていないんだな。
みんな食べたのかな?少しでもいいから残ってないかな〜…。食べてみたい。
a day | comments(4) | -
| 1/20PAGES | >>