<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 京都 1日目 | main | 春恒例 >>


- | - | -
京都 1〜2日目
東山の花灯路です。


↑クリックすると大きくなります
-LUMIX DMC-FX500-



他にも色々灯篭があったのですが、あまりの暗さに何がなんだかわからない写真が多くてボツに。
夜になると寒さもあって、烏丸の方へ移動し食事。
久々に会ったいとこと延々と話しながら気付けばもう閉店の時間。追い出されました(爆
そしていとこと別れ、宿泊のホテルへ。
かなり遅い時間のチェックイン。
シングルを予約していたのですが、「もう遅い時間だから多分この先お客さんが来ないでしょう」ってことで、なんとダブルのお部屋を用意してくれました♪


-LUMIX DMC-FX500-


広々としたこのベッド。一人で寝るのがもったいない(笑

朝は遅めに起きてイノダコーヒー本店へ。
30分近く並びましたよ。もちろんひとりで(笑
で、ようやく案内された席はラッキーなことに旧館の方♪


↑クリックすると大きくなります
-LUMIX DMC-FX500-


のんびりまったりと手紙を書いたり、地図を開いてどこに行こうかと悩んだりしてるとあっという間に1時間が過ぎてしまいました(笑


-LUMIX DMC-FX500-


外に出ると、あんなに並んでいたお客さんがいない!
ちょうど多い時間帯に私は並んだんだろうね〜。


-LUMIX DMC-FX500-




それからはもう、買い物三昧。
歩く歩く。ひたすら歩く!
ちょうど「京都アートフリーマーケット」があってたので、そこでかなりの時間を過ごしてしまいました(笑
だけど行きたい所にはほとんど行けたし、お昼も行きたいと思っていた「おめん」にも行けたしで、今回かなり満足な旅でした♪
やっぱり、ウロチョロするのならひとりだわ〜と改めて感じた(爆




そして新幹線の中で足を揉む私。
2日間で本当に歩きました。膝の裏がかなり痛くてどうしようもなくて。。。

いつになるかはわからないけど、今度京都に行くまでに足腰を鍛えておかなければ!と胸に誓う私であります。
++wonder frog | comments(2) | -
- | - | -
comment
とっても楽しそう♪
ウロチョロするなひとりよく分かるよ!
とことん好き勝手ができるからね(*^m^)
憧れの地京都だわぁ。
| asa | 2009/03/30 8:53 AM |

●asaちゃん
そうそう。感動を一緒に語れないのが寂しいけど、好き勝手できるのはほんと楽!
前もって計画立てなくて良いからね♪
asaちゃん、いつか京都に行ってね。きっと絶対にハマるよ!
| ▼ヤンヤン | 2009/04/01 9:20 PM |
コメントする