<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今さらバラ | main | 梅雨? >>


- | - | -
ある日の散歩
5月の終わりかな。
以前の話になりますが、ハウステンボスへお散歩がてら遊びに行ってきました。
バラがたくさん咲いている季節…それが目当てだったのに、なぜか向かった先はフォレストヴィラ(ホテル)へ。
ホテルといっても別荘タイプのコテージタイプで、私の好きな場所。
日常を忘れられ、ホッとできる場所でもあります。


-LUMIX DMC-FX500-



花のある季節は特にココはステキな場所。
各コテージごとにテーマがあって、野菜が植えてあったり・ハーブだったり・花があったりと、どこを見ても自然が一杯。


-EOS Kiss Digetal N-



-EOS Kiss Digetal N-


ここは日本か?と思わせる瞬間をなんども味わえるんで、しつこいくらい言ってるけど大好きな場所。
年に一度は泊まりに行きたいな〜なんて考えてますが、仕事の関係上、なかなか泊まりにいけないんですよね。
なのでHTBへ行った時は、ほぼ毎回ここに来て癒されてます。


-LUMIX DMC-FX500-


-LUMIX DMC-FX500-



実はここ、宿泊者しか立ち入れない場所。
しょっちゅう入ってるけど、いいのかな?(爆


…と思いつつも、結局また行っちゃうんだよね。

HTB、大好き!


-EOS Kiss Digetal N-





JUGEMテーマ:Blythe


++blythe | comments(0) | -
- | - | -
comment
コメントする