<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごぶさたブログ | main | 疲れたけど遊びたい >>


- | - | -
長崎・福岡合同オフ会
本日、待ちに待ったオフ会がハウステンボスで開催されました。
「長崎」と「福岡」の合同オフ会。初ですよこんな企画!!!
合計18名集まりました。多いね〜。ビックリ★
その内容をササ〜っとレポします(笑



朝から大雨。
昼から曇りになると聞いたのに、いっこうにやまない。
晴れのつもりだったので、どこ行ってここ行って…と考えていたのに、雨により急遽行き先変更。


-OLYMPUS E-620-


以前、長崎のオフ会で使ったドムトールン(塔)の展望室を今回も1時間貸し切り、雨に濡れることなく写真撮影をしました。


-OLYMPUS E-620-


お人形が多くてカメラに入りきれません(爆
皆さんのブライスを見てホクホク。お洋服もかわいいし、カスタムもvinも本当にかわいくて…揺れるハート

お昼は全日空ホテルのバイキング。景色が見れる窓際でランチ。
食事中は天気が良くなったのに、終わり頃になるとまた曇り空。
外に出ても曇りだったり、小雨だったり。。。
天気が良ければ外に並べて撮影したかったな〜。残念です。

そして風車の道を通ってアートガーデンへ。
ここでは各自、自由に撮影開始。


-OLYMPUS E-620-


先月初めに行った時はまだダリアが咲き初めで寂しかったんだけど、今日はたくさん咲いてた!
だけど雨のせいで花びらは散るし、花は下向いてるのばっかり。
ホントに残念!晴れてたら綺麗なのにな〜(涙


-OLYMPUS E-620-


で、1度写真を撮ってみたかったマトリョーシカ軍団。
きっと誰かが連れてくるはず!と思っていたので、もちろん私も連れて行きました。
みんな個性があって可愛いな〜♪



そしてあっという間に時間が過ぎてしまい、解散となりました。
みなさん遠いところから来ていただいたのに、何もおもてなしもできずに申し訳なかったです。
まさか雨降るなんて思ってなかったので、かなり焦りました。。。
これに懲りずに、次回はチューリップ祭りの期間中にぜひ来ていただけたらと思っています♪
(今度は朝から夕方までしっかりとおもてなしさせていただきますね!)


今日一日、ほんとうにお疲れ様でした。
また一緒に遊べたらいいなと思ってます♪



JUGEMテーマ:Blythe


++blythe | comments(6) | -
- | - | -
comment
せっかく(雨女の)私は
(参加したかったけど)
行かなかったのに〜〜〜〜〜
初日はお天気悪くて大変でしたね
みんなとってもかわいい〜〜〜〜
またハウステンボス行きたいな〜〜

| fumipopo | 2009/11/03 6:43 PM |
初めましてこんにちは。
長崎在住のものです(≧∇≦)
私の周りにはブライスを持っているお友達が居なくて
オフ会に参加してみたくて
検索してこのブログを見つけました。
次回はいつ頃開催されるのか知りたいです(^・^)♪
このブログをチェックしていれば分かるでしょうか??

※まだ自分のブログなど開設していません


| ぷれーんくっきー | 2009/11/07 5:20 PM |
お疲れ様でした♪
雨女は私で〜す!
私以外にもいたみたいだし(笑)
雨は残念だったけど楽しかったね♪
また集まりましょう♪
| チリンコ | 2009/11/07 9:56 PM |

●fumipopoさん
会えなくてガッカリでしたよ〜!だって来るとばかり思ってましたもん(爆
寂しかったよぉ〜!!!
また他の日にでも来て下さいね♪遊びましょう☆彡


●ぷれーんくっきーさん
初めまして♪長崎人大歓迎です!!!
がしかし!このブログあんまり更新してないんで(爆)、mixiをお持ちでしたらそちらから検索されるといいですよ♪
次のオフ会はいつになるかはまだわからないのですが、お会いできたらいいですね〜♪


●チリンコさん
ほんと、雨女がたくさんのオフ会でしたねぇ(笑
だけどそれもまた思い出になりますので!
次はいつ集まるんだろう。できればたくさんの人と会いたいわ〜♪
| ▼やんやん | 2009/11/07 11:28 PM |
お返事ありがとうございました(^∇^)

そうなんですね、あまり更新されないんですね。
しかしmixi1回お友達に招待してもらって、覗いただけでそのまま登録とかしなかったので残念です。

次回のオフ会是非参加してみたいです(≧∇≦)
開催日が決まったらこのブログで紹介して頂けると
大変嬉しいです!!


| ぷれーんくっきー | 2009/11/08 8:30 PM |

●ぷれーんくっきーさん
そうですね〜、ココで紹介できるといいですね♪
オフ会も多分今年はしないと思うので、来年かな?
お会いできたら嬉しいですね☆彡
| ▼やんやん | 2009/11/11 9:13 PM |
コメントする