<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 疲れたけど遊びたい | main | 秋から冬へ >>


- | - | -
疲れたけど遊びに行った
先日は疲れたといいながらもやっぱりどこかに行きたくて、どうしても美味しいものを食べたくて、またハウステンボスへ。
どれだけ行けば気が済むんだろう。
だけど、秋に毎年行われているアフタヌーンティーに行かなければ!!!

ということで、曇り空で天気が悪いのに、それだけのために行ってまいりました♪


-OLYMPUS E-620-


どうだこの暗さ!天気の悪さ!

そして頭痛がするのに行く私。体がきついのに行く私。
なんだ結構大丈夫じゃない♪元気元気!と自分に言い聞かせてみました(笑


-OLYMPUS E-620-


そして辿り着いたホテルヨーロッパのシェヘラザード。
今年も美味しいサンドイッチ!(に、ついているピクルスの美味しいこと!!)
スコーン!
そしてペストリーたち!

今年のペストリーは全て美味しかった!とても満足!
行けるのなら、終わる前にもう一度食べに行きたいです!


-OLYMPUS E-620-


そしてまだダリアが咲いているので、それもゆっくりと眺めたい!!!
時間と体力さえあれば!!!
++wonder frog | comments(3) | -
- | - | -
comment
私はそうは思いませんよ?

http://tinyurl.com/ylz37oq
| | 2009/11/11 10:05 PM |
ハウステンボスいいですよね〜(^・^)♪
バラの時期に行った時にはとても感動してしまいました。
ダリアも素敵ですね〜。
| ぷれーんくっきー | 2009/11/11 10:14 PM |

●ぷれーんくっきーさん
そうそう。バラの時期が素敵ですよね〜♪
バラの匂いに囲まれた時が本当に幸せ!
今まではチューリップメインで行っていたんですが、去年くらいからバラの方に魅力を感じるようになりました(笑
| ▼やんやん | 2009/11/19 9:26 PM |
コメントする