<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 疲れたけど遊びに行った | main | 年末 >>


- | - | -
秋から冬へ
寒い寒い。

インフルエンザが流行っているここ最近ですが、みなさん大丈夫ですか?
おまけに寒くなったもんだから、風邪には十分気をつけてくださいね!!!





-OLYMPUS E-620-


我が家に植えてある柿の葉がほとんど落ちてしまい、残るは柿の実のみ。
実が残っている姿を見ると、なんだか寂しくなります。


-OLYMPUS E-620-



好きな秋が終わり、とうとう寒い冬到来。
冬生まれなのに寒さが一番苦手。
寒くて縮こまって、そして肩こりがひどくなる。


数日前まで、手足の冷たさがひどいおかげで、寝付くまでかなり時間がかかっていました。
だけど今日やっと電気毛布を出したので、やっとぐっすり眠れそうです(笑




JUGEMテーマ:Blythe


++blythe | comments(3) | -
- | - | -
comment
耳あてがかわいー!!!!
私も欲しい!!!!
自分用も♪
| チリンコ | 2009/11/19 11:34 PM |
耳当ても、お洋服もぬくぬくで可愛いですね(^ー^)
写真っ・*:.。☆..。.(´∀`人)
背景の水色と柿のオレンジ、太陽に照らされたお人形のお顔とっても素敵です!!
私もこの時期はヘンヅツウがおこすくらい肩がこります(T_T)
そろそろ針を打ちに行かなきゃ・・・
| ぷれーんくっきー | 2009/11/20 9:22 AM |

●チリンコちゃん
耳あて可愛いよね〜。
私もこんな耳あてを探してます。見つけたけど買うかどうか悩み中。
今、かなり貧乏なんで(笑


●ぷれーんくっきーさん
そうそう。ブライスもやっと冬らしいお洋服を着せるようになりました。半袖だと寒そうですよね(笑
といってもブライスの持っているお洋服は、半袖のお洋服の方が多いんですが(爆

ていうか、針を打ちに行かれてるんですか?
寒いとあちこち弱くなるので辛いですよね。お大事に。
| ▼やんやん | 2009/11/25 10:07 PM |
コメントする